2017-08-23

https://anond.hatelabo.jp/20170823120820

ありがとう絶対読んでみる

完結しているのはポイント高い。いくつか読んでみてエタってるのが結構あったから助かる。

20170824追記

「時を止めて」読了

タイトルからよくある時間停止レイプモノかと思いきやイチャイチャ系で良かった。主人公の人柄が良い作品は良い。

20170825追記

変態荘へようこそ!」読了

登場人物熟女寄りなのにそれを感じさせない作り。終盤突然哲学感出してくるのがなろうらしいなと思った。おまけが連載中なので楽しみ。

20170828追記

「ドア魔人」「ドア魔人アフター」読了

長かったけどミステリー要素(それ自体は大したものじゃないけど)も入ってて楽しめた。

メインヒロインの話がこれから書かれるらしいのでそちらも楽しみ。

記事への反応 -
  • 以前からなろうで小説を読んでたんだけど、 たまたまムラッときたときに覗いてしまったノクターンノベルズに大ハマリしてしまった。 全体的に気楽に読めるエロ小説は、20年ぐらい前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん