2017-08-18

栄養補給ドリンクの飲み方

リポビタンDエスカップアリナミンV、チオビタ、などなど仕事中やリフレッシュしたいとき栄養補給ドリンクを飲むのだが、自分はこういうドリンク日本酒を飲むようにチビチビ飲むのがすごい好きだ。

しかしこの前知人にこのことを話したら、「いや、こういうドリンクは一気に飲まなきゃダメでしょ!?」ってダメ出しされた。

でも確かにコマーシャルでもキャップを開けてグイッと一気に飲む姿が印象的だし、コーヒーとかと違って、栄養補給ドリンクは一気にすぐに飲んだ方がいいのかなぁ、とふと思ってしまった。

別に考え過ぎなのかなぁ…?みんな栄養補給ドリンクどう飲んでる?レッドブルとか飲んでる人の意見も聞きたい。

  • 栄養ドリンクの糖分が一番効く成分だから、血糖値一気に上げるかちびちびキープするかの違いでしょ。 あなたに合う方法がいいと思うよ。

  • 栄養ドリンクの糖分が一番効く成分だから、血糖値一気に上げるかちびちびキープするかの違いでしょ。 あなたに合う方法がいいと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん