2017-08-16

https://anond.hatelabo.jp/20170816214155

牛乳石鹸を買っているのは殆ど主婦や未婚の若者だろ

未婚の若者には今日も若手社員を泣かせました洗い流そのポスター好感度を下げて

主婦には動画好感度を下げて

素朴で安全イメージで売ってる牛乳石鹸がメインターゲットに不快感を刻み込む炎上CMしかけてどうするんと思うがな

既に知名度は高いしメイン商品をわざわざ炎上させるのはセンスが無い

記事への反応 -
  • なんか某石鹸のCMが全然プロモーションになってないって話がある けど、CMって必ずしも自社製品の販促になるような意図が示される必要ない 特に、生活に密着してるような製品の場合...

    • 牛乳石鹸のイメージアップにならんCMなんて意味なくね? あのサイコパスなポスターもサイコホラーを感じる動画も両方不愉快

      • だからイメージアップとか販促とか必ずしも関係ないんだって 石鹸が同質の商品であることはもう消費者にばれてんだから 認知を元にシェア争いしてるような市場ならそれが一番の優...

        • 牛乳石鹸を買っているのは殆どが主婦や未婚の若者だろ 未婚の若者には今日も若手社員を泣かせました洗い流そのポスターで好感度を下げて 主婦には動画で好感度を下げて 素朴で安全...

          • 知名度なぁ 牛乳石鹸を元々知ってるか知ってないかで反応は違いそうだ

          • 石鹸ってのはある程度おっさん向けの商品だと思うけどね。健康や安全志向の大人向けってイメージ。若者になるほどボディーソープの割合が多くなるだろ。特にいい匂いのするやつ そ...

        • どこの買ってもたいして変わらないから、今後も今まで使ってたのを買い続けるな うん

    • 細かいこと気にしない奴なら安さが基準だろうし、そうじゃなきゃ効能? 洗い上がりがスッキリするかとか、消臭効果バッチリとか、うるおいが残りますとか、泡立ちが良いですとか。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん