2017-08-16

https://anond.hatelabo.jp/20170816221342

ゴミを捨てるのもそうだけど

一番は部下のフォローの為に飲みに誘ったもの理解されずに奥さんに責められるところだろうな

記事への反応 -
  • 牛乳石鹸のイメージアップにならんCMなんて意味なくね? あのサイコパスなポスターもサイコホラーを感じる動画も両方不愉快

    • だからイメージアップとか販促とか必ずしも関係ないんだって 石鹸が同質の商品であることはもう消費者にばれてんだから 認知を元にシェア争いしてるような市場ならそれが一番の優...

      • 牛乳石鹸を買っているのは殆どが主婦や未婚の若者だろ 未婚の若者には今日も若手社員を泣かせました洗い流そのポスターで好感度を下げて 主婦には動画で好感度を下げて 素朴で安全...

        • 石鹸ってのはある程度おっさん向けの商品だと思うけどね。健康や安全志向の大人向けってイメージ。若者になるほどボディーソープの割合が多くなるだろ。特にいい匂いのするやつ そ...

        • 知名度なぁ 牛乳石鹸を元々知ってるか知ってないかで反応は違いそうだ

      • どこの買ってもたいして変わらないから、今後も今まで使ってたのを買い続けるな うん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん