2017-08-16

21歳、童貞である。生まれてこのかた彼女はいない。

しか不思議彼女を欲しいともセックスをしたいとも思わない。別にゲイでもない。だから厳密には困ってないのだが、同じように思っている人が周りに全くいないと、自分けが社会から隔絶されたような気持ちになる。

何故かいつも遊んでいる友人たちはみんなモテて、次々に童貞卒業している。別に焦りはないが、話題彼女セックスのことになると私は黙るしかない。羨ましいとも思ってないので、非リア達の僻みにも参加できない。ずっと蚊帳の外である

童貞や非リアである自分が恥ずかしいのではなく、ただ普通になりたいだけだ。けれどこの溝はいったいどうやって埋めたらいいのだろう。

  • 自分には一つ上の兄と双子の兄弟がいる。 だから、家にいても遊び相手には困らず、二人用のゲームをしたいときは二人のうちのどちらかに声をかければよかった。 むしろ、ゲームや漫...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん