2017-08-11

https://anond.hatelabo.jp/20170811120122

バドだったんだけど、場所体育館だし(冷房はないから夏は暑いのは変わらんけど外よりはマシ)

試合の時も持つのラケットと羽だけ

そもそも試合に出られなかったけど

場所が狭くて同時に全員練習できなかったから、試合出られそうにない下手糞たちが

お喋りしてだべってるだけで練習できない事に不満も言わない、ってのは

やる気ある子にとっても都合が良かったんだと思う

あとシングルスダブルスしかない、個人競技に近い分

下手糞でやる気がない奴がいても上手い子には迷惑がかからない、ってのもある

部活やる気ないけど強制的に入らされる、という子はそういうのを選べば良さそう

文化部って手もあるけど文化部ほとんどない学校だったんだよねー

記事への反応 -
  • 運動部だったが大して練習もせず友達とお喋りしてだらだらしているだけだったので はてな民の部活叩きが理解できない 当然レギュラーにはなれなかったが、なれなくても良かったし ...

    • 自分はソフト部だったけど 先輩からのいじめはあるし なぜか持病でほとんど運動できない人は入ってくるし 土日の試合は当然バットやらボールやら運んでクソ重いし 水飲むなって時代...

      • バドだったんだけど、場所は体育館だし(冷房はないから夏は暑いのは変わらんけど外よりはマシ) 試合の時も持つのはラケットと羽だけ そもそも試合に出られなかったけど 場所が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん