2017-08-11

まじクソどうでもいい

元増田の言ってることもどうでもいいちゃどうでもいいんだけど、

https://anond.hatelabo.jp/20170809200224

句読点死ぬほどどうでもいい

まじこれ。死ぬほどどうでもいい。どうでもいいことをどうでもいいってちゃんと捨てられるのって必要なすきるだなーっておもう。

これネット世界の話に限らずね。

死ぬほどどうでもいいことを限られた文字数で指摘しちゃってる人、けっこうマジで本質見れない(あえて本質さけぢゃう)ぽいかやばい

ちょっとほかのブコメもたどって、あ、こいつダメ認定しにいっちゃう

もし気づいたら考え直してみてほしい。

どうでもいいけど、そうやってクソコメしてるマカブクマ見に行ったらけっこうおもしろいこといっててファンなっちゃったこともある。

今日もはかどりそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん