2017-08-11

友人氏、こちからの連絡無視しすぎ 自分勝手にふるまいすぎ

病気からと言われてこちらも理解して歩み寄ろうとしてるけど

向こうが自分世界に入っちゃったらこちらのことを完全無視するんだからどうしようもない

存在を忘れちゃうだって

それが症状だからどうしようもないんだ、って言いながら本人は呑気に遊びまわっているのを知って一気に疲れが出てきた。

私はひたすらあなた理解しなくちゃいけないんですか、そうですか

あなた病気から何も努力せず、あるがまま生きていればいいんですか、そうですか

同じ病気を持つ人たちのブログや手記もたくさん読んだけど、

周囲を傷つける言動を取りながら「病気から仕方ないんだけどね☆理解してね☆」っていうスタンス

自分が叱責されたことばかり書き綴り相手がどう感じたか何にも気にしてない様子で腑に落ちない。

イライラしてきて書き込んでみたけれど

多分本当に病気の症状なんだろうな。まだまだ私は理解が足りないな‥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん