2017-08-08

https://anond.hatelabo.jp/20170808094825

そんなん誰も一緒ですよ、はてブ見てればよくわかるでしょう

気に食わないものを叩くときには過激派だろうがなんだろうが尻馬に乗って一緒に叩くけど、

旗色が悪くなると急に「俺はあんなのとは違う、一緒にするな」とか自己弁護に走っちゃう

覚えのある人も多いと思いますよ、忘れたいだけで

行為正当性という点ではよそのプールだって同じなわけで、Youtuberが悪いに決まってます

ここに議論余地はありません

ナイトプールが笑われているのはその選民思想らしきものであって、繰り返しになります

最初から正しさ云々の問題じゃないんですよ

正直どっちの肩も持ちたくないのでこんなつまらない争いは無視したいですね

記事への反応 -
  • もちろんその通りだよ でも、そもそもこれは正しさやモラルの問題じゃない(Youtuberの方もバズる目的でやってる) んだからそこを突いても的外れなんだわ

    • まぁ要するに気に入らんもん相手ならモラルのない迷惑行為でも喜んで 自分にやられたら発狂って話よね

      • そんなん誰も一緒ですよ、はてブ見てればよくわかるでしょう 気に食わないものを叩くときには過激派だろうがなんだろうが尻馬に乗って一緒に叩くけど、 旗色が悪くなると急に「俺は...

        • ナイトプールは金を払えば誰でも入れて選民思想とか全くないけど何を言ってるの? オシャレじゃないと行きづらい所って事なら他にも山ほどあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん