2017-08-08

https://anond.hatelabo.jp/20170808093517

人口を維持してるのは結婚ではなく生殖のもの

生殖モチベーションとなるのは性欲であって、一概に優越感の為とは言えないな

記事への反応 -
  • でも人生のレールに乗りたい、まともな人間として見られたいという願望がなかったら、 誰も人口を維持するほど結婚なんかしませんよ

    • 人口を維持してるのは結婚ではなく生殖そのもの 生殖のモチベーションとなるのは性欲であって、一概に優越感の為とは言えないな

      • よそは別ですがとりあえず東アジアだと、結婚してないとあまり子供生まれてきませんよ 婚姻関係にないカップルが妊娠したって中絶するだけじゃないですか

    • ・自分がおかしなこと言ってるって気付いてない ・みんなが自分と同じこと考えてると思ってる 結婚観としても完全に的外れな上に民主主義を崩壊させる考え方でやばい こりゃ第二次...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん