2017-08-06

https://anond.hatelabo.jp/20170806130040

妙な先入観思い込みなどを持っていらっしゃるようなので、女性と縁がない方なのかと思ったのですが、違うのですね。

多少なりとも女性と縁がある方なのであれば、もっと相手コミュニケーションをとるなり、ネットでも本でもいいから調べるなりして、女性の心身に関する正しい知識を身につけたほうがよろしいかと思います

P.S.

女性女性に対して機嫌が悪いときに「生理ですか」なんて思わないし言わないので、私はあなた男性だと確信しています

上のトラバで書いたとおり、女性の心身について基本的に詳しくない方が多い男性側の視点で、先入観思い込みに基づいて非科学的でトンデモなことを書かれるのは非常に不愉快です

私が怒っているように感じられるとしたらそのせいでしょうね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん