2017-08-02

https://anond.hatelabo.jp/20170802212428

ちょっとフォローしてた人の当該ツイート見つからなかったんだけど、

男には13人とかたくさん女性性交して子ども産む人いるって書いてあったと思うんだけど、

そのまま行ったら近親交配になっちゃうと思うんだけど実際どうなの?

近親交配というか近親かんだけど、病気の子ども産まれやすいじゃん。

少数派なのかしらね男性が余ってるとかなんとか


イケメンかどうかではなく遺伝多様性はどうなんだろ?

ちなみにそうなったのは子育てお金を投入して女性だけで育てるようになったからって言うのと、

パートナー制度の影響らしい

  • 僕は子ども欲しいと思ったことがないので正直どうでもいいです。 そういったことは科学者に聞いてください。

  • 近親交配が一度進むと病気や遺伝子異常は通常より増えるけど 一度それを経て生き残った強い個体は近親交配にも強いからやがて問題なくなる ぶっちゃけブサイクとか無能が事実上病気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん