2017-08-02

宮森はやとを見てると恐怖を感じる

俺の知り合いにもいる。30過ぎてまだ何も成し遂げてないのに自分未来可能性感じてる奴。

どうせ中途半端にほっぽりだして継続出来ないくせにいろんなことに手出す奴。

他人の目とか他人の業績とかネット情報に踊らされてその時その時の気分でコロコロやること変わる奴。

お前その決意何度目だよ。

忠告してくれる人間が周りにいないのかもしれんが、人としてとっくに信用出来ないレベルに落ちてるのに気づかないのか?

お前仕事ができない奴よりも悪質な、他人無責任に振り回すゴミ人間だぞ。

まずさ、コレやるって決めたら他のことは捨てないと。

それでその業界のひとかどの人間になろうっていうんなら他のことをやる時間なんて絶対無いはずなんだよ。

あとまず決意の前に行動しろよ。行動して手応えを感じてからだろう。

何かを成し遂げるには同じことを、楽しくないことをやり抜く、地道な継続絶対不可欠なんだよ。

ちょっと器用なだけで可能性感じてんじゃねーよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん