2017-08-01

https://anond.hatelabo.jp/20170801163033

君は友達フェミニストがいてそいつが気に食わないのか。

それともここ最近エマワトソン関連のエントリーフェミニストが気に食わないのか。

そもそもフェミニストが嫌いなのか。

書店女子高校生に“精液”かける 42歳男逮捕

http://www.news24.jp/articles/2017/08/01/07368520.html

こういうことは実際にしたら駄目だよ?


この投稿に対して、

いきなり男を性犯罪者予備軍認定してくるフェミとどうやって誠実な対話などできるのか

性犯罪者予備軍認定してくるフェミと決め付けてくるってことは、とにかくフェミが嫌いなんだね。

こんな大人になるか!みたいなトラバかこいつマジヤバイというトラバしかつかないと思っていたのに、ビックリだよ。

言い逃れと言われて更にビックリ

本当にフェミが嫌いなんだね。

  • これ本気で書いてるんだとしたらすごいな。 「男は全員知的障害」という前提に立って話してるんだ。 そりゃ話が噛み合うわけねーわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん