2017-07-29

a-kuso

1次会で冷たい牛乳系の酒のみすぎて

2次会で冷房キレッキレの店に薄着で長時間いたせいで腹こわした

帰って風呂上がってやべえと思ってトイレ行こうと思ってパンツ拾おうとかがんだら液状のものがプピュッて出た

足にも付着したのがわかった

下みたら2滴くらい落ちててあーあーと思って紙でふいた

やれやれと思ってまた風呂場に戻って股間洗って体拭いてさあ出るかと思ったら足ふきマットの横にも割りとでかめの液状うんこ・・・

イオイこれは記憶ねーぞ

まじでやべえわ

赤ちゃんと6歳のオート下痢と数年前に2滴もらした以来のおもらしだわ

まじでクソだわ

精神ダメージがほんとパない

風呂から上がってトイレしゃがんでたら暑くて汗またかちゃう

もう踏んだり蹴ったり漏らしたりでさんざんだわ

うんこかいう仕組みまじで人間の欠陥だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん