2017-07-28

https://anond.hatelabo.jp/20170728163906

ゆらぎ荘云々は傍証じゃなくて論証の対象ですよ。

 

  1. ゆらぎ荘程度のお色気は昔から載っている
  2. ジャンプはゆらぎ荘程度のお色気が許される年齢層を対象としている

 

ゆえに

または

 

が成り立つんですよ。ここが論点

 

対象年齢層は内容と購買層から判断されるか、出版社自分から名乗るものであって、外野勝手押し付けものではないんですね。

小学生向けでない内容がずっと載ってきていて、今買っているのも大半が中高生以上である

それを「小学生向け」って、いったいどこから小学生向け」がわいてきたんでしょう。批判するためにでっち上げレッテルですよね。

別に小学生向けと名乗ってもいないし、買ってるのは中高生以上だし、載ってる内容も小学生向けではない。

とすれば「小学生向け」って何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん