2017-07-22

皮を剥いたことがない君へ

母子家庭だったからだろうか

俺は20になるまで自分ペニスの皮をむいたことがなかった。

いわゆる仮性包茎

皮を動かせば亀頭の4分の1くらいは露出するが、それ以上は未知の世界となっていた。

小2から皮オナを始め、気づけば13年間も毎日猿のように行為に及んでいた。

そんなある日のことだ。

ペニ棒が痛いではないか。 少し何かに当たるだけでも痛い。

俺は勇気を振り絞り、恐る恐る皮のベールをめくっていった。

そこに現れたのは、黄色く変色したおびただしい量のチンカスだった。

ペーストのものから、カチカチのものまで混在しており、

特にカリ周辺にはみっちりと詰まっていた。

あのとき未知との遭遇を俺は一生忘れないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん