2017-07-22

https://anond.hatelabo.jp/20170722105334

スタバアップル時代の変化で以前より意識低くはなっちゃってる。

から意識高い意識低いと善悪二元論みたいに語るのはナンセンス

好きなものを好きに楽しめよの世界

ものではなく自分存在が見られることを過剰に意識しすぎないようにすると没頭できるよ。

お前意識高いなー低いなーって言うのもコミュニケーションとして一興。

高いものが低くなったり低いものが高くなったりして右往左往するのも楽しい

好きなものがよくわからない状態で流されて好きって言ったり詳しくなったりしてることは微妙。でもしょうがない。

好きは変わるし。



追記。

ものを楽しむより自分が見られることを意識してるのが、暇だけどスタバMacBook(席占領)なんだよな。

それはそれで楽しそうだとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん