2017-07-19

わたしの夢

わたしの夢は、世界を旅すること。

でもバックパッカーになりたいとか、旅人になりたいとかじゃなくて、ただ、一人旅がしたいだけ。昔はそういうのになりたかったんだけど、よく考えたらそこまでタフじゃないし。

パリイタリアチェコの街並みにだって憧れるけど、わたしが行きたいのはもっと別のとこ。例えばエンジェルフォールとか、イグアスの滝とか、ベタだけどグランドキャニオンとか。そういうとこ。

検定を取ったり、TOEICスコア取ったり、自分の準備は着実に進行中。だけど女一人旅危険がいっぱい、みたい。今は特にテロなんかもあるしね。当たり前だけど、家族あんまりよく思ってないみたい。心配かけたいわけでもないし、最近は迷っているとこ。

早く世界平和にならないかな。

他でもないわたしのためにさ。

こればっかりは、わたしだけじゃどうにもならないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん