2017-07-19

ぼやき

新しい場所に移って早1ヶ月。

納得のいく引っ越しではなかったからか

なんのやる気も出ず引きこもる毎日

友達に会いたい。

友達がほしい。

帰りたい。

前みたいに仕事したい。

やるべきことはある、ただやる気がない。

やる必要を感じない。

どうにも思考マイナスに傾き

何をするにも勇気が出なくなって来てしまった。

帰りたい。

わたしの家に帰りたい。

今の家は、わたしの家じゃない。

故郷に、戻りたい。

まりにもうじうじするわたし

見守って来た家族もついに怒りだす始末。

負の連鎖しかない。

なのに、やる気が出ない。

ここに来たくなんかなかった。

帰りたい。

戻りたい。

わたしの家に帰りたい。

そのループ


はぁ、明日勇気出るかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん