2017-07-15

人間全員勇者説

人の人生ってめちゃくちゃ怖くないですか?

俺、人間って全員勇者に見えるんですよ。

だって、こんなデカイ肉の塊を内部からコントロールして、しかもこんなスピードで。

しかも、自分テクニックだけじゃどうにもならない事故とか、あるわけじゃないですか。急な飛び出しとか。逆走とか。いやーこわい。こわすぎる。

人間の死亡件数とかも、毎年すごいじゃないですか。もうはっきりデータとして出てますよね、危険度が。

でも、生きてる人って、全然、余裕でやってますよね。

俺、それがほんとに謎で。

なんか、命がないと生活出来ない場所ってあるらしいじゃないですか。

俺、そんな場所出張になったらどうしたらいいんすかね....

なんでみんな生きてて怖くないんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん