2017-07-07

https://anond.hatelabo.jp/20170707000515

最近ブコメ見ると追い詰められすぎて叩き続けないと自我を保てないネトウヨと同じレベルまで落ちたサヨが目立つ

数年前はもうちょっとマシだった気がするのだが余裕が無くなったのだろうから仕方ない

記事への反応 -
  • 俺は自他共に認める底辺だ。そして、底辺弱者の権利を強硬に訴えてくれてるのは圧倒的に左翼の側なのに全然共感できないし、支持できない。 それは、おそらくこちらを見ているふり...

    • 最近のブコメ見ると追い詰められすぎて叩き続けないと自我を保てないネトウヨと同じレベルまで落ちたサヨが目立つ 数年前はもうちょっとマシだった気がするのだが余裕が無くなっ...

    • ちょっと前の車椅子と飛行機の件でもそんな感じだったね。とにかく、憎いウヨクを攻撃するために身障者の権利をダシにしてるやつが圧倒的多数だった。

      • まさにそれ。政敵をぶったたけて満足そうだったが、そのエネルギーを実際に身近にいる弱者の為に使ってくれていたら、世の中から困っている人はいなくなるんじゃないかと思う。

        • サヨクの理想のポジションは「平等で寛容な社会の一員」じゃなくて 「奴隷がいると便利でいいねって笑いあう貴族」だし、 サヨクが何に怒ってるかって「抑圧者搾取者が存在すること...

          • そこまで極端なものだとはさすがに思ってないが、どうなんだろう。 ただ、理想主義的なことを掲げたりしてるのは、無限に批判ができるからなのかなとは思う。実現できないことを前...

    • 左翼にも色々とあるけど、リベラルとかの穏健なやつらは、金持ちの道楽にすぎないよ。 あいつらが人道主義っぽいことを唱えているとしても、所詮はきれいごと。 「領民を大切にす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん