2017-07-03

もう俺はダメかもしれない

20歳フリーター

専門学校卒業して就活してるけどどこもダメ

不安障害もあるし、面接では緊張してしまって俺じゃなくなる。

年上の彼女結婚したいけど、就職できないと無理だし。

彼女は待ってるって言ってくれてるけど、待たせて申し訳ないし、俺じゃない方幸せなんじゃないかと思う。

でも、大好きだから別れたくない。

別れたらこんなにいい人とは出会えない。

死んだ方がええんかな。

死にたい

  • え・・・ 彼女もいてフリーターとは言え働いてて まだ二十歳 羨ましい要素だらけなんだけど 面接時にテンパってしまう事だけがネックって事? 不安障害っぽいなら面接の時に抗不安薬...

  • どのくらい面接の数をこなしているかによるな 人はたいがいのことに慣れるものだが、何十回何百回やっても慣れないのなら諦めるしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん