2017-06-29

https://anond.hatelabo.jp/20170629233314

わたし女性だけど

ジャニオタ女子だって

韓国アイドル好きの女子だって

しろバンドマンが好きな女子だって

多分一緒だと思うよ。

トンデモラッキーが起こってその上相手から求められれば、許してしま女子は少なくないんじゃないかな。

ベッキーがいい例だね。

そりゃ、そのアイドル写真見てエロいことしか想像してないとかだったら、ちょっと引くけど、そうじゃないだろうし。

みんなおんなじ。

偏見に負けず、好きな事に熱中すれば楽しいすきっと

記事への反応 -
  • 僕には大好きで推している女性アイドルがいる。 良く聞かれるのがその子と付き合いたいの?やエッチしたいの?という質問。 そりゃ付き合ってデートしたり抱けるなら抱きたいけど...

    • わたし、女性だけど ジャニオタ女子だって 韓国アイドル好きの女子だって むしろバンドマンが好きな女子だって 多分一緒だと思うよ。 トンデモなラッキーが起こってその上相手から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん