2017-06-29

猫ってノミ繁殖するとノイローゼみたいになるんだな

俺になついて、うざいくらいまとわりついてたのに、あんまり寄り付かなくなった。

なぜか台所で飯を食ってるときだけ膝にのってくるけど、それ以外はよりつかない。

家具の隙間とかテレビの裏でじっとしてるようになったけど、それもなくなって、居間や寝室には入らなくって、台所か玄関しかいなくなった。

抱いて寝室に連れて行っても走って逃げる。

仕事から帰ると、玄関ゴロゴロしてお腹を見せて可愛さアピールしてたけど、お迎えもなくなった。

朝は明るくなるとベッドに起こしにきてたけど、それもなくなった。

すごく体を痒がってたから、日曜にノミの薬をつけた。

今朝起きてベッドの上であぐらをかいてぼーっとしてたら、猫が駆け寄ってきて膝に乗ってきたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん