2017-06-28

鬱病者は健康な人を病ませる

鬱病者の一部は、あんまりにも自分を棚に上げすぎ。悲劇のヒロインぶるなよ。

誰もお前の事を叱りつけてもいないし、いじめなんかもないのに。

客に怒鳴られたから鬱だ?親から怒鳴られた子供でもふてくされる程度だよ。

鬱病アピールしてるから周りが気遣ってるのに、調子にのるとか無いでしょ。

俺、鬱病からー…私、鬱病からーなんて言ってる奴らは鬱病じゃねーでしょ。

そいつらは、単にそういう理由付けをすることで自分に都合の良い環境づくりしてるだけ。

何か言われると鬱病から辛いー辛いー。馬鹿かよ。

お前らの何倍も周りは鬱病に対して気をつかってるんだよ。

周りに悪影響しか及ぼさないんなら部屋から出てくんな。甘ったれてんなよ。

本当の鬱病者はアピールなんかしねえで、この世の終わりかよって面で誰とも会話せず沈んでるわ。

鬱病アピールしてるやつは、嘘つきばっかりでうんざりっすよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん