2017-06-23

https://anond.hatelabo.jp/20170621172514

そりゃキレられますって。今でもかなり、男が優遇されている社会なんだから

例えば給料も男のほうが3割高い。アルバイトだって1割高い。

男優遇の世の中で「俺達を社会のための犠牲にするな」と言ったって

その前に「あなた弱者男)が私(女)を踏んづけているから、その足をどけてよ」と当然言われますよ。。

弱者男性の貧しい生活だって、女を犠牲にして成り立っているのですよ。

この構造無視して(気づいていないのかも)

他人ことなんか知るか、なんて言ってるから批判されるのですよ。

記事への反応 -
  • あんなものを実際に言ってるのが何人いるかはともかく、あれはリベラルの教義からしても間違いです 例え社会の存続のためであっても、誰かの犠牲を正当化するべきじゃありません た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん