2017-06-20

保育士転職サイトを作ってたら素材写真の人が波多野結衣に似てるなって思って

こっそり今日のオナネタを探そうと「波多野結衣 保育士」とか「波多野結衣 保母」とか色々検索したのに見つからなかった。

ナースものとか戦隊ものとか色々出てるのになんでだろうって思ってdmmでも1時間くらいねっとりじっくり探したけどやはり見つからなかった。

ふと思った。

しかしたら本当は保母さんとかになりたかったんじゃないだろうか。

でも色々あってAV女優をやることになって、現在地位を掴んだんだけど、でも夢だった保母さんの役はどうしてもできない。

自分の中の保母さんを傷つけたくなかった。

みたいな。

ってことで僕は「S級熟女コンプリートファイル 波多野結衣 6時間」が7日間300円ですので借りてオナニーします。

そういう境遇を考えながらオナニーすると最高なんですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん