2017-06-19

ネット配信怖い

ゲーム配信を試しにやってみたら、開始1時間くらいで突然結婚してと言われた。

音声のみで配信してて、閲覧者数が数名ついてるなーくらいな感じだったんけど、途中から絵文字とか沢山つかってコメントが送ってこられるようになった。

基本応援してくれるコメントからありがてーなあくらいに思ってたけど妙に馴れ馴れしいのが気になってた。

そしたら途中から好きとか始まって、読み流してたら突然結婚して宣言。そんなんで結婚できたら婚活いらんわ。

一応アカウント名で検索すればSNSで使ってる10年位前のアイコンくらいならヒットするのだけど、断ってもいいけどイケメンではないよ。

あははゲーム配信楽しんでくださいねーくらいでごまかしたけど、いなし方次第では怖いことになってたような気がする。

くわばらくわばら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん