2017-06-19

お腹へった

午前中いつも腹減って困る

原因はわかってる、朝飯食ってないからだ

でもさ、朝にごはん食うの無理じゃね?

まだこの世界おはようしてから時間も経ってないのに食えとか無理無理

無理やり詰め込むのはなんか違うし

仕方ないから胃を胃液から守るために牛乳だけ飲む

でもしばらくたつとおなか減る

超おなか減る それはもうぺこぺこ 腹ペコ青虫よ

やばいんだよお腹背中がくっつきそうだよ

仕事なんか集中できるかよ、クソみたいな作業より俺様お腹の方が大事なんだよ

AM11時くらいになるともうやばい

ご飯しか考えられない

というか今もご飯しか考えてない

麺がいいかなーでも丼ものもいいなーいや待てよ揚物の定食あるかな?とか

というかもうこの際味噌汁だけでもいいから先にいただきたい

猫まんまにするのでご飯もください

たくあんもつけてくれ

皆この腹減りにどうやって耐えてるんだろう

あーおなか減った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん