2017-06-14

なぜわざわざオウンゴールを決めに行くのか。

漫画内の犯罪行為が真似されるのがダメだなら報道犯罪の手口を報道するのをどうにかしろ」とか言ってるような輩のことだよ。

マスコミ報道問題視すれば自分たちの好きな漫画アニメは見逃してもらえるとでも思ってんの?

犯罪の手口を報道するのが規制されたら漫画アニメ犯罪行為を描くのも規制されるとは思わないの?


皮肉のつもりで言ってるのなら、ヘタクソだ、以外に言うことはないよ。

「じゃあ報道も一緒に規制しよう」ってなった時に何も言えなくなるから

それとも「犯罪の手口を報道するのも規制するなら漫画アニメ犯罪の手口を描くのも規制するのも筋が通ってるからOK」とか?

規制推進派へのカウンターのつもりが、規制推進派へのアシストしかなってない。

いや、推進派ですら言ってないことをわざわざ言うんだから自分の首を締めてるだけ。こういうアホは規制反対派にとって無能な味方以外の何者でもないから消えろ。迷惑だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん