2017-06-07

桜井よし子氏、もう71歳なのね...

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000004-ykf-soci

http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/170606/plt17060621000025-n1.html

http://www.sankei.com/premium/news/170605/prm1706050008-n1.html

の元記事を読んだ。

森友みたく政治家官僚忖度するか、その逆か、はたまた「ドン」みたいなのに党員こぞって忖度するか(実質ドンに一任している党も民主主義に反していると思うけどね)

たださ、秋田県のくだりは関係ないんじゃないの?桜井さん、あたましっかりているか??この人の印象操作ボケがだいぶ入ってきたな、俺みたいな素人にも馬鹿にされるね。

「過日訪れた秋田県の人々が心底、怒っていた。都民ファーストと言うが、秋田県の子供たちは高校まで、秋田県教育し育てる。高校卒業して上京し、東京に住み、古里秋田から人がいなくなる。東京は昔から地方人間流入して創り上げてきた町だ。それを、都民だけを考えて「都民ファースト」とはなんという恩知らずかと。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん