2017-05-30

あー。

なんか、自然な流れでとかじゃなく、あえて伝えるために言われた感あるな。

まあ、優しさだよね。好きになっちゃいけない人だし。好きになったら辛いだけだし。この時点で伝えてくれたのは、私にとっては優しさだよ。

パワーワード

聞きたくねー。全然聞きたかないんだよ!!

やっぱり好きだったのか?どうかなれると期待してたのか?むなしい。寂しい、だれでもいい、そばにいてほしい。

どうもなんねー相手じゃねえか。既婚者、アラフォー。なんの得もないよ。何を傷ついてんだよ。

もっといい人いっぱいいるじゃん。

まあ、かっこよくて優しい人だよね。でも、もっといい人、もっといい人、もっといい、、、、。

ああああー。

次の一歩は。

他に目を向ける。

そして、だから何?一回抱いてよ。

ああああー。

一回抱いてよー奥さん以外抱きたくないとか普通に言われそう。絶対嘘だ。たまには他の女抱きたいでしょ。

スポーツだと思えばいいんだよ。テニスみたいな。テニス一緒にやっても普通でしょ、汗かい気持ちよくなるじゃん、それと同じでしょって。

なんだよこれ私男かよ、一回やらせてよ男。

多分人生終わるな。うん冷静に。

まずは同じ職場独身男に優しくしよう。コミュニケーションとろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん