2017-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20170516120045

実際のメールの内容分からんけど、その件触れてないなら、次回のデートでもがっついたら、きっぱりとNG言われて終了かな。軽く弁解入っていれば脈あり。

投稿者ビビリで根性なしっぽいから、どちらにせよ数回はH誘うそぶり無しのデートすれば良い。その間に向こうからモーションあればヤレば良いし、無ければ再度良いデートして誘え。

少なくとも次回でも誘うと「この人はセフレしか見てない」と思って、好意あっても覚めるよ。

と言うか、がっつくな。抜いてけ。ポイ捨てする気無いなら初回は捨て試合。中折れしたっていいぞ。安心感と一緒に2回目で本気見せてやれ。

ポイ捨てするなら、飯、酒で感覚麻痺させて連れこめ。でも薬とかは駄目だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん