2017-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20170511025659

子ども病気母親が休むことすら我慢できず不当なサボりに見える人間

書いてない事でシャドウボクシングされても困るんだが

つかワーママって本人も子供病気なんかで休みたくないから病児保育充実させろってよく言ってるやん

それはそれで病児保育する側にとっちゃすげーブラックだよなとは思うけど

(まだ小児科併設の所とかならいいけど、最近はファミサポとかも病児保育やってるし

ファミサポなんて何の資格もない素人しかボランティアなわけでブラックにもほどがあるし

自治体主導でそんなブラックを率先してやってるのはやば過ぎると思う

かと言ってちゃんとした医療・保育資格所持者が万全の態勢でやってる病児保育なんかキャパ増やせるわけないし

この界隈も詰んでるよなあ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん