2017-05-10

私のお気に入り動画

この間ひょんなことから彼氏とどんなエッチ動画を見るのかって話になって、つい自分お気に入り動画を話してしまった。

高額アルバイト 公衆 動画」で検索すると出るんだけどさ、これすごいお気に入りなんだよね。

1から5くらいまで別の人であってさ、ヤラセだってわかってるんだけど、嫌がりつつ好き放題されちゃうところがすごい興奮する。

彼氏に見せたらやべー趣味だよって言いながらも笑って一緒に見てくれた。

彼氏普通エロ動画を見るらしくて、こういう特殊?な動画は見ないそう。

私はある程度編集された5分から20分くらいの長さの動画が好きなんだけど、彼氏は50分くらいあるカットされてない動画が好きなんだって

で思ったんだけど、私よりよっぽど彼氏の方が純粋というか、実生活と似てる感じが好きなんだなぁって。

男の人はそういうものなのかな?

生活と似てる動画見ても、つまんなくない?それとも特殊性癖までいったら結局普通が1番になるみたいなことなのかな。

男の人でもあの動画好きって人いる?

教えてくださいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん