2017-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20170417124013

「良い夫の振る舞い」ができない男より、演技でもできる男が良き夫。

なんだよなぁ。妊娠前後の里帰りシステム最高の記事を通り、女とエロい事して遊んでいても、内心妊婦相手ダルいと思っていても、笑顔で妻のおなかを撫でていれば良い夫になれる。

何にもないけど気のきかない男より、浮気しても演技だけも気をつかえる男が認められる。だって妻にとってはそれが現実からね。見えてることしか人はみない。

このゴールデンウイーク優しい言葉をかけてフォローする事は忘れないぞ。

その分遊ばせてもらう。

妊婦実家で甘やかされ、呑気にアイドルコンサートまで行ったりしてるから後ろめたさはない。

遊びの種類が違うだけなんだよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん