2017-04-23

から互助会ができた

最近集団ブクマしてホッテントリねじ込む互助会なるものが現れたって話題になってますけど、あれ出版関係の人なんです。

なんでブクマがんばってるかっていうと、出版するネタ探しなんですよ。

もう作家とかライターって人がいないんです。

出版する物が無いんです。

からブロガーを盛り上げて、アフィで食えるようにして、出版物で出せるものネタを書ける人を育てたいんです。

ホッテントリに入れれば、アクセス数もあがって、それを宣伝文句にも使えますしね。

からね、みんな暖かく見ててほしいんです。

お願いしますね。

  • へーそうなの 文藝春秋社の新書「サイコパス」のサイコパスって キーワード、ここから拾ったのかな?ってちょっと思ったのだけど どうなの?

  • 互助会にお願いしますって言われましても。

  • 確認のためにそうと分かるブクマアカウントを見つけたいところだが、想像してなかったシナリオだ。 梅田望夫みたいのが釣れれば儲けものだろうけどいるのかな。 phaはそうやって釣れ...

  • そういう無差別種まきみたいなことしてたら、育てたのを他所に取られることあんじゃない? 自分が儲からなくても出版界全体が盛り上がればいい感じ?

  • 内輪でブクマするってのが互助会的な感じになってる とあるベンチャーとか、身内が仕事中に記事書いたら社員かけてブクマとかそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん