2017-04-19

痴漢冤罪問題は緊急避妊薬が認可されない件と同根

http://anond.hatelabo.jp/20170418214314

痴漢冤罪問題が何時までたっても解決しないのは緊急避妊薬が認可されない理由と一緒。

痴漢が悪い」しか言わない馬鹿は消えてくれ。

この人達はとりあえず犯人を作り出して感情的に納得したいだけで実際は痴漢被害を解消する気はない。


痴漢被害者冤罪被害者ははてめーらミサンドリーオナニーに使われる道具じゃねーんだよ。

言っとくけど「女性」だけだとは言ってねーからな。

性の悦びおじさん殺した奴らもマジで消えてくれ。


女性専用車両は大失敗だったな。

世の中のミソジニーを増幅させただけで痴漢自体は何の解消もされてない。

確かに解決策は男女完全隔離しかないわ。

記事への反応 -
  • 鉄道会社に言いたい

    最近線路に逃げる人が多いが、はっきり言ってあんたらの自業自得だろ。 さんざん痴漢冤罪の危険が叫ばれてたのに完全ガン無視し、 挙句の果てにいまだに駅室→有罪のエレベーターを...

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん