2017-04-11

入社2週目にして会社うんこを漏らした

転職して2週目に入った今日

特に腹の調子が悪いわけではなかった。

ただ先週末から風邪気味で咳が出ていた。

業務中、尿意を感じてトイレにたった。

そして小便をしながら咳を一つ「コホン!」とすると、同時に尻からぷりん♪」と糞が出てしまった。

どうしよう。

まずは出てしまったモノの処理をしなくてはならない。

あわてて尿を止め、ちんこはまるだしのままひよひよとあとずさって個室に入った。

便器に座り、パンツの中を見ると、確かに出ていた。

親指大の健康な便が。

トイレットペーパー越しにつまんで捨てたら、「咳と同時にうんこが出ることもあるんだなあ」としみじみ思った。

そのまま先に何食わぬ顔で戻り、普通に業務をして家に帰った。

「なんか臭くない……?」といぶかしがる声はなかったようだし、もし明日以降噂になってても何食わぬ顔をしてごまかす。

季節の変わり目、風邪をひく人も多かろうが、席で咳をしないように気をつけてもらいたい。うんこ漏れから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん