2017-04-08

小林ギリ子はアリだと思う

小林ギリ子はまなざし村とは違って冷静な視点ジェンダー社会階層問題提起をしてるし、

それを嫌味の無いソフトイラスト表現して、誰もが気軽に見て考えられるようにしている。

小林ギリ子は無自覚ミソジニー気質のあった俺に、女性心理境遇を教えてくれた。

女性に対する自分傲慢さを気付かされて冷や汗をかいたが、おかげで女性への接し方が改善されたよ。

俺は小林ギリ子を支持する。オモコロ系の何の芸も無いネットライター連中とは一線を画す人だと思う。

  • こんな夜中にギリコさまが降臨か。 増田くんだりまでご苦労なこった。

  • 「みなさんみてください!ゴミ箱のなかにこんな酷いゴミがありました!」 と言って人通りの多い道路にぶちまけるのが小林ぎりこのイメージ これのマンガかいてよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん