2017-04-05

先日また自分の周りでも話題になってたし、食わず嫌い克服できないかと思い手始めにキャラ名でどんな感じなのか調べてみようと思ったら

変な絵とか写真ばっか出てくるし、明らかに探す場所を間違った

まともにキャライメージ語ってる人がいるかと思えば下品なことしか言ってない

その作品の中ではそういう設定があるのかもしれんが(だとしても胸糞だが)、現実では選手をクソ童貞呼ばわりするなんてよっぽど低レベルリスペクトに欠ける頭の弱いオタしかやらんわ

一体その世界ではどんな風に選手やオタが描かれてるんだか…嫌な予感しかしない

当人も分かった上で書いてるのかもしれんけど、その競技のオタにイメージ持つとしても自分妄想とその作品の中にだけとどめといてくれ

偏見無くしてストレス減らしたかったけどやっぱり自分にはあの作品見るのはまだ無理だ

  • 具体的な作品名を述べよクソ雑魚ナメクジ。 ユーリ On ICEか?

  • スケオタとまでいかないにわかファンの家族曰く、童貞についてはよく分からないけど選手に対するオタの迷惑行為がギャグっぽくかかれててヒヤヒヤしたらしいよ。 嫌いなら無理して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん