2017-03-29

ニートとかゆとりとか

言うと絶対揚げ足をとってくる

学生からニートじゃない、35歳だからニートじゃない、ゆとり世代は何年生まれまでだ

あのね、こっちはそんな厳密な定義の話してないの

要するに「お前はバカ」っていいたいの

学生だろうが、35歳以上だろうが、働きもせずフラフラしてバカだったらそれはニートなの

使えないくせに口だけは達者なクソガキは何歳でもゆとりなの

そんなこともわかんねーからお前はニートくそゆとり野郎なんだよ

あ、アスペと言った方が分かりやすいか

そういうと今度は「アスペルガーというのは~~」と言うやつもいる

うるせーよ、お前はバカで話が通じねーからアスペなんだよ

厳密な定義なんか知るかよ

これだからニートゆとりアスペ

俺が世間一般的ニートゆとりアスペ定義を教えてやるよ

ニート仕事はしててもしてなくてもいい。ごろごろして怠けてたらニートフリーターでも学生でもニートニート

ゆとり若い世代はとにかくゆとり。何歳から何歳までとかはどうでもいい。とにかく若けりゃゆとり

アスペ:話が通じないorかみ合わないバカはすべてアスペ

今度からニートとかゆとりとかアスペで揚げ足とってくるやつは、この定義で完全論破してくれるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん