2017-03-29

田町居酒屋海鮮個室居酒屋 魚将

この店はぼったくり、正確に言うと、注文を水増しする最悪な店。

二度と使いたくない。使ってほしくない。

田町三田周辺で飲むことがある人は気をつけてほしい。

水増し注文されて(ると感じて)「高いなー」と思った居酒屋はこれまでにたくさんある。

しか海鮮個室居酒屋 魚将 田町三田店はやりすぎ。

途中参加、途中抜け有りで12名。最後までいたメンバーは8名。

3時間で飲んだ生ビールの数74杯。

いやいやありえないでしょ。

12名の中には30分しかいなかった人、ソフトドリンクしか飲まない人、ビール飲めない人いるのに。

めちゃくちゃ飲む人がいたら納得するけど、みんな普通なんだよな。

3時間たから高めだとは覚悟してたが、ありえない。

若手で幹事だったかカードで払ったけどしね

明日何て言ってみんなに請求すりゃいいんだよ。。。

しかぶるしかないけど、生活最強に苦しいんだよ。

店員の身だしなみがひどい居酒屋地雷しかない。

メニュー接客会計も最悪。

これ豆な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん