2017-03-27

例えばなんだけど

彼氏いない歴=年齢、処女デブス、告白されたことがない

だけど飲みの席で父親より年上の上司に胸を揉まれたことがある

これってモテに入る?

「いいなあ女は簡単に異性から性的な目で見てもらえて。女がうらやましいよ。俺も女に生まれたかった」

「たとえおじさん相手でもモテモテ、お前はもう非モテを名乗るなよ」

「選り好みせずに上司に抱いてもらえばよかったのに。高望みしすぎ」

「やっぱり女の非モテって自称ばっかりで真の非モテなんて存在しないんだな」

「どんなクリーチャーでもまんこがあるだけで需要あってうらやましい」

そうやって思うのかな?

  • モテではないけれども、 自分が性の対象たりうるということを実感をもって理解できるという点で、 男の非モテに比べて恵まれているとは思う。

  • これは女だ。みんな違う事例で述べてるのにセクハラという極論返ししてくるのは間違いなく女。

  • 起きたこと自体は不幸だと思うし同情するけど 求められるくらいならちょっとうまく立ち回ればやっぱりイージーなんじゃないのとは思う

  • だいたいあの手の自分語りでしれっと彼氏いるんだよ。そういう極端な例じゃなくてさ。

  • 充分モテてる その後がありえるからね。 男のモテないは人生の中でそんなこと絶対ありえないし。

  • 飲み会でおちんぽ握られたことないよ

  • 信じがたいけれど自らお金払ってクリーチャーとやるのが男だから断絶はあると思う 場末の風俗ってとても凄いらしいよ、でもお金払った以上は試みるそうな 性欲ってマジで恐ろしいと...

  • 考えてみた。 母親の姉、つまり叔母くらいの人とエッチなことするのは…。 ごめん何の問題もない。

  • 元増田です。前回の投稿を真摯に受け止め、ブコメ等してくださった方申し訳ございません。嘘をつきました デブスも処女なのも彼氏いない歴=年齢なのも付き合ってくださいとか言わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん