2017-03-20

男には弱者特権がある

女が声を上げるために「男の方ガー!」

男にちょっとでも何かあると「男女逆なら大問題ナノニー!男性差別!男の方が弱者女尊男卑!!」と喚き散らし、世間にも「男はつらいね女はずるいねよしよし。フェミリベラルは何やってるんだ!」と同情してもらえ、

さらに「男性差別女尊男卑」を言い訳ネットで好きなだけ女ヘイトを撒き散らすことができるという特権が。

男は強者特権を手放さないまま弱者特権を手に入れてしまい、どちらの論理からでも女を殴ってくる

  • 喚き散らすことが特権だとは普通言わないよねえ。 男性の特権は例えば給与が高いとか、女性の特権なら例えば「司法の騎士道精神」とかのことでしょ。

    • 違うよ 男には発言の自由なんて与えられてないからそれを許すだけでも大きな特権なんだよ 奴隷が所有者と同じものを着て同じものを食べるなんて驚愕だろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん