2017-03-07

SUUMO名誉のために言っておくが

例の物件紹介動画で、なぜかSUUMO批判されているのが可哀想過ぎるので言っておく。


SUUMO仲介は頼めません

SUUMO不動産各社が「この物件掲載して」と送ってきた物件を載せているだけのポータルサイト

仲介を頼むところじゃない。(正確に言えば仲介ではなく賃貸だし)

賃貸契約SUUMOにあの動画を送った会社とやるんだし、賃貸契約時にSUUMOが何か審査してるわけじゃない。

・あの動画SUUMOが作ったんじゃない

上にも書いたけどSUUMOはただ送られてきた情報掲載しているだけの会社から

この流れでSUUMOひでぇ!となるのは、Youtube掲載された動画の内容が酷い!Youtubeひでぇ!と同じ。

掲載数どれだけかしらんけど、送られてきた写真動画を全部人手でチェックできるような数ではない。

築5分徒歩5年みたいな間違いが出てくるのもそのせい。

id:nattoku2id:thirty206のような勘違いコメントが上位に表示されてるのがなんとも…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん