2017-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20170304005826

から俺は日本にはウケないと思ってたとおりだな。

さらFC先祖返りしたってスマホゲーゆとりゲーに染まりきったジャップには合わないんだよ。

最低でもPSドラクエ7を自力で全クリ且つ石版システムと序盤の神殿に不満なし、キーファ種返さなくていいよデマから、ぐらい

器の広いプレイヤーじゃないとな。

あと、同じゼルダならGC風タクがクソゲーだと思わないしたらい回しもいいじゃん、海も広いほうがいいよ、とか。

記事への反応 -
  • 克服の証をあと3つ手に入れろって所で詰んだ 次の説明投げすぎだろ、ネットの攻略サイト見ろってか?

    • 前から俺は日本にはウケないと思ってたとおりだな。 今さらFCに先祖返りしたってスマホゲーゆとりゲーに染まりきったジャップには合わないんだよ。 最低でもPS版ドラクエ7を自力で...

    • ゼルダで攻略サイトみたら負けなんだが なんで高い金払って買っちゃったの?っていうレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん