2017-02-27

このゲーム住み分けできてなくね?

FPSとかTPSとか格闘ゲームってランクごとに住み分けしてるよね?

でもなんで現実世界って住み分けできてないの?

 

金持ち金持ち同士、エリートエリート同士でバトルしてろよ

なんで弱者の対戦相手金持ちエリートなんだよ

経済圏にしたって金持ち金持ち専用の金持ちしかいない市場でバトルしてりゃいいじゃん

弱者と同じ通貨を使ってゴチャゴチャにして境目をなくしてるからおかしくなる

ちゃんと金持ちは金持ち用の通貨を使って弱者通貨を使おうとするな

経済っていうゲームは対戦ゲームなのに住み分けが全くできてない

絶対参加しないといけないのに敵が金持ちにされて何度も負けさせられる

これがゲームなら確実にクソゲー扱いされてる

ちゃんと住み分けしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん