2017-02-26

後輩へ

君が酔っ払って愚痴ってきたとき

理由を知らないって答えたけど本当は知っています

君の配置換え前に連絡がありました。

LINEブロックされたのは女の子に、

女性って妊娠したらどうやって性欲発散させるの?って聞いたからです。

・朝礼のときクスクス笑われるのはブロックされてない子に変な内容でLINEを送ったのが

社内グループで共有されているからです。

・男だけのラインに移動になったのは女の子達が工場長に直談判したからです。

・定時帰りで残業させてもらえないのは、前の部署と同じ作業なのに配属1週間の派遣より遅い無能から女の子達と帰宅時間が被らないようにです。

・俺に女の子と喋るなってことですか? そうです近づかないでください。

イケメンに会ったときみたいにキャーキャー言われる。 マジで怖がられてます。近づかないでください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん